3023/9/23第5回突然開局尻取りマラソンコンテスト開催

3023/9/23第5回突然開局尻取りマラソンコンテスト開催


3023/9/23より2024/2/11まで、第5回突然開局尻取りマラソンコンテスト開催されます。
配布されるルールをよく読んで参加してください。
現時点でのルールを下記に記載しておきます。

キー局が開局した時に1番に取ってもらった局が、次のキー局になります。
開局のキー局は初日1番は会長が行います(点数無し)その後は順番に尻取りでキー局をして頂きます。
キー局には出席参加者の数だけポイントが付きます。
参加者にはキー局にとってもらった場合に1点が付きます。
中継による参加も可能です。
誕生日に参加した場合は1回につき1点、キー局には5点ポイントをアップします。
31日生まれの局は小の月は30日で誕生日の適用とします。
キー局は1日1回しか出来ません。だだし、キー局になった人は1時間後から1時間以内に開局してください。
ログは各自適当な用紙を利用して1日毎に誰と交信したかとポイントを記入してください。
1月1日の新年ロールコールの参加者全員に出席参加者の数のポイントが付与されます。
2月11日の最後の局は次の日が無いのでキー局をしなくても5点とします。

質問、問い合わせは事務局まで。

なお、excel形式の自動計算LOGもダウンロードにUPしておきますので不具合があったらお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です